2018年7月1日日曜日

第14回CoderDojo五日市開催レポート

こんにちは、CoderDojo五日市メンターの平野です。

先日開催した第14回CoderDojo五日市の開催レポートを投稿します。

悪天候でお足元が悪い中、今回も多くの方々に参加していただきました。


内容は、LEGO MINDSTORMSとScratchです。

今回は、初めて参加するということで、ロボットに興味津々なニンジャもいました。


みなさん、わからないことはメンターに聞いたりしながら、楽しく取り組んでいました。



最後に集合写真を撮って終了しました。


開催当日は、大雨ということでJR等も遅延していましたが、そういった中でも非常に多くの方々に参加していただき誠にありがとうございました。

次回の参加もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿